輝かしい中年を目指して!~人生の中盤に突入したサラリーマン男子がつぶやくブログです~

2016年社労士合格/ Ai/Iot/ IT・テクノロジー/エンタメ/ ドローン/ 健康/ 労基法/ 年金/ 政府・公共機関/ 経済/ 芸術/ 資格勉強/ 農業// スポーツ/ 株式/ サービス業/ キャリアコンサルティング/ カウンセリング/家族/夫/父親

社員の輝きが店舗ブランドを超える瞬間【ブルーボトルコーヒーを利用して強く感じたこと】

こんにちは。

 

田舎に暮らしている私としては、たまにですが、東京に出張するケースがあります。せっかくの出張ですから、新しい場所、人気がある場所などなどを視察・散策する機会があります。

そんな中、先日、メディアでもよく紹介されている【ブルーボトルコーヒー】に行ってきました。(田舎者ですので許してやってください。)

 

いきなり、オープンスペースのような雰囲気にのみこまれて

なんだか、人だかりがあるスペースだなと思ってよく見ると、ブルーボトルコーヒーでした。(恥ずかしい・・・)

 

「やっぱり、違うなあ。。。都会のカフェは」と思いながら

 

「あれっ?」

 

ついたてもない、完全なオープンキッチン。。。それも、センター配置・・・。

続きは以下リンク先

社員の輝きが店舗ブランドを超える瞬間【ブルーボトルコーヒーを利用して強く感じたこと】