輝かしい中年を目指して!~人生の中盤に突入したサラリーマン男子がつぶやくブログです~

2016年社労士合格/ Ai/Iot/ IT・テクノロジー/エンタメ/ ドローン/ 健康/ 労基法/ 年金/ 政府・公共機関/ 経済/ 芸術/ 資格勉強/ 農業// スポーツ/ 株式/ サービス業/ キャリアコンサルティング/ カウンセリング/家族/夫/父親

飛行機での移動がハンパなく苦手になってしまったパイロットのあの決断

こんにちは。

 

先日、ANAの飛行機が離陸直後に機器の不具合により緊急着陸したという報道がありました。

けが人もいなかったということで、とりあえずはよかったと思いました。

ただ、当事者である乗客の方は、酸素マスクが下りるということもあって、とても不安な時間を過ごしたんだろうなと思えてなりませんでした。

そんな報道を受けて、とある体験を思い出してしまいました・・・。

 

 

目的地の空港は嵐であるとのアナウンス

数年前の出来事です・・・。

 

続きはリンク先

飛行機での移動がハンパなく苦手になってしまったパイロットのあの決断