輝かしい中年を目指して!~人生の中盤に突入したサラリーマン男子がつぶやくブログです~

2016年社労士合格/ Ai/Iot/ IT・テクノロジー/エンタメ/ ドローン/ 健康/ 労基法/ 年金/ 政府・公共機関/ 経済/ 芸術/ 資格勉強/ 農業// スポーツ/ 株式/ サービス業/ キャリアコンサルティング/ カウンセリング/家族/夫/父親

いつでも出動できるようにウ〇ンの・・・

今週のお題「カバンの中身」

 

こんにちは。

 

私の場合、いつでも出動できるように

ウコンの力(ウ〇コではありません!!)」

・・・をカバンの中に入れています。

 

飲み会に行く前に、ウコンの力を飲むと、次の日はやっぱり体調が良いと感じます。

 

でも、一方で、欠点もあります。

呑み助の皆さんであれば想像できますよね・・・。

 

 

そうです。

ウコンの力によって「のど」が湿ってしまうので、最初の一杯がまずくなってしまうんですね。

ホント、この最初の一杯のために、午後から水分を一切取らずに飲み会に突入することもしばしばあります。

 

 

飲むか、飲まれる?!か・・・。いつも迷ってしまいますね。

 

まだまだ暑い日が続きます。

 

日本の景気をもっと高めるために、しっかりと仕事をして、しっかりと飲みましょう!!