輝かしい中年を目指して!~人生の中盤に突入したサラリーマン男子がつぶやくブログです~

2016年社労士合格/ Ai/Iot/ IT・テクノロジー/エンタメ/ ドローン/ 健康/ 労基法/ 年金/ 政府・公共機関/ 経済/ 芸術/ 資格勉強/ 農業// スポーツ/ 株式/ サービス業/ キャリアコンサルティング/ カウンセリング/家族/夫/父親

嵐によって目的地外の空港に着陸した際の航空会社の対応はとてもスムーズでした。

こんにちは。

 

以前、「飛行機での移動がハンパなく苦手になってしまったパイロットのあの決断」では、嵐で目的地である空港に着陸できなかったことについて述べました。

そして、約200km離れた空港に着陸し、飛行機を降りることとなりました。

 

こんなことって、私の経験では初めてでしたので、どうなるのかなと思いましたが、いたって淡々と手続きが進みました。

具体的には、新幹線の手配、駅までの地図などなど・・・。

ということは、よくあることなんでしょうね。

それにしても、飛行機とJRとの連携。ホント助かります。

ちなみに、隣に座っていたご婦人が不安そうに私に声をかけてきました・・・。

 

リンク先参照