輝かしい中年を目指して!~人生の中盤に突入したサラリーマン男子がつぶやくブログです~

2016年社労士合格/ Ai/Iot/ IT・テクノロジー/エンタメ/ ドローン/ 健康/ 労基法/ 年金/ 政府・公共機関/ 経済/ 芸術/ 資格勉強/ 農業// スポーツ/ 株式/ サービス業/ キャリアコンサルティング/ カウンセリング/家族/夫/父親

社労士試験受験生の皆さんに支えられてきた4か月【社労士受験関係記事まとめ】

こんにちは。

いよいよ2日後には2017年社労士試験ですね!!

1年間、長かったようでここまでくると、あっという間だったかもしれませんね。

 

社労士試験当日、社労士試験を受験される皆さんが、思う存分実力を発揮できるようお祈りいたします!!

 

別件ですが、私も2017年5月より雑記ブログとしてスタートしました。

稚拙な内容でしたが、毎日続けてきました。

最初は続くのかなと思いましたが・・・。

で、結構な割合で社労士試験関連について記してきました。

これも、社労士試験受験生の皆様に支えていただいたからこそと改めて感じています。

ということで、一旦の区切りとして、今までの内容をまとめてみました。

 

過去3年間の社労士試験受験の振り返り(とても辛い思い出)

 

4年目出陣における合格を勝ち取る決意(合格年)

決断社労士挫けない

 

直前期の勉強法やスタンス!!

 

超直前期の精神的な不安からの脱却!!

 

社労士受験範囲関連内容