輝かしい中年を目指して!~人生の中盤に突入したサラリーマン男子がつぶやくブログです~

2016年社労士合格/ Ai/Iot/ IT・テクノロジー/エンタメ/ ドローン/ 健康/ 労基法/ 年金/ 政府・公共機関/ 経済/ 芸術/ 資格勉強/ 農業// スポーツ/ 株式/ サービス業/ キャリアコンサルティング/ カウンセリング/家族/夫/父親

私の確定拠出年金運用状況(2017年9月)

こんにちは。

いよいよ10月に入りました。

ということで、2017年9月末時点(速報値)での私の確定拠出年金の運用状況を記録します。

※関連記事

「確定拠出年金の加入者数や実施事業主数の増え方がスゴイ!!」

「確定拠出年金の取引状況のお知らせを見ながら今後の運用方針を考える」

「年金積立金の運用について「年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)」

私の確定拠出年金運用状況(2017年7月)

私の確定拠出年金運用状況(2017年8月)

 

運用利回り

続きはリンク先参照