輝かしい中年を目指して!~人生の中盤に突入したサラリーマン男子がつぶやくブログです~

2016年社労士合格/ Ai/Iot/ IT・テクノロジー/エンタメ/ ドローン/ 健康/ 労基法/ 年金/ 政府・公共機関/ 経済/ 芸術/ 資格勉強/ 農業// スポーツ/ 株式/ サービス業/ キャリアコンサルティング/ カウンセリング/家族/夫/父親

ブログが書きたくなるのは、「へえ~」と感じた時ですかね

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」

 

基本的には、「へえ~」と感じるときにブログを書きたくなりますね。

 

といいますか、ブログを書くようになってからは、なるべく「へえ~」と感じるようにしようと思うようになりました。

 

ということもあって、おかげさまで、今年の5月から毎日1記事は必ず書こうと思って、今まで続いています。

 

時には(ほとんどが)、読者の皆様にとってはどうでもよいことかもしれません。

 

ということで、読者の皆様のことを置いてきぼりの状態になっていることもありますが、その点はご容赦ください。

 

これからも、「へえ~」となんでも思えるように視野を広く、視座を高くしながら、毎日綴っていきたいと思います!!