輝かしい中年を目指して!~人生の中盤に突入したサラリーマン男子がつぶやくブログです~

2016年社労士合格/ Ai/Iot/ IT・テクノロジー/エンタメ/ ドローン/ 健康/ 労基法/ 年金/ 政府・公共機関/ 経済/ 芸術/ 資格勉強/ 農業// スポーツ/ 株式/ サービス業/ キャリアコンサルティング/ カウンセリング/家族/夫/父親

こんにちは。

 

最近、体力づくりの一環で、ランニングをしていますことは以前の記事でお伝えした通りです。

11/6の週からは10kmを基準に走り込みをしていますが、10kmっていうと意外と遠くまで行けますね。

普段、自転車は自動車しか乗っていないので、走るってなかなかよいことですね。

http://bright-middle.com/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E8%A8%98%E9%8C%B2/

大河ドラマではあっという間に人が移動できるが・・・

上述の通り、いろいろなところに行けると記載したものの、でも、所詮10kmですからね。

ちなみに、毎週楽しみしている大河ドラマ「おんな城主直虎」では、井伊谷から駿河や岡崎へあっという間に到着しています。

でも、実際にグーグルマップで測ってみると・・・

・・・でした。

これは遠い・・・。

昔の人って、移動大変でしたね。

 

以上、「大河ドラマではあっという間だけど、実際はそんなことない」でした。